陸上競技大会だとか。

行かなかったけどね!←人数多くて行けないんだとよ・・・応援行きたかったぜ・・・。
ま、少人数ってのも楽しかったぜ!30人中20人が選手か補欠だったからね!先生いないし!やたーーー!((


隣のクラスのやろーが幅飛び2位ってのを聞いたときうちのクラスは静かに怒ってた。嬉しそうに隣の奴等が話すのを微笑して流してた。
目だけ笑ってない。


これだから1組はっ・・・!
クラスが2つしかないからか、1組はプライドが高くて、何でも2組に勝とうとする。勝たないと気がすまないらしい。やー、こわい。
で、ものすごく重い空気になったから俺が「選手の人数はこっちが多いし!」って言ったら、
「それもそうだな!あれ?ていうか2組選手いたんだ?」
「いたいたwwwwwwあれー?何人だっけー?wwwwwこっち20人ーwwwww」
「2位ごときで何喜んでんの?」
調子に乗った男子が一気にまくしたて、言われた2組の女子は泣き崩れ、男子は殴りかかってきて大変でした。ってオチ。