今日ね!図工の時間にね!

鋸で手ズパーッてやってすごく痛いんだ!まあしょーない!
\無理に方言使うな、きもい。/


あ、うんとねー、授業中に俺が「ねむいー・・・」って言ったらね、
「歌えば目さえんじゃん?」「おー、何にする?」「え、合唱するの、これ。」「・・・プリキュアでよくね?」「「「いい!」」」
で、うちの班はプリキュア(初代)を合唱してた。授業中に何やってんだ俺等。
「ぶっちゃけありえないっ☆」
「よく覚えてるなwwwww」
ハードルでこけた春が一番覚えてた。俺サビしか歌えねえよ、畜生!
「私ほのかやるから、れんはなぎさやって!」
「えっ」
休み時間入っても終わらなかった。寝させろよ・・・!それで解決するから・・・!
「「マックスハーっト!!(一人棒)」」
「うぎゃあああああああ(棒)」
こんなんで宜しければうちの市へお越しください←