サボったぜ(どやっ

学校サボったぜ。や、体調悪かったんだけど休むほどではないっていうね、わかる・・・よね?とりあえずいきたくなかったよ!眠いし!部活面倒くさいし!
うっ・・・うああああああ俺課題曲4回しか練習してなくねええええええ!?ちょっ、どうしよう笑えない。ま、いいや、入賞するわけないしね!


あ、そういやあね、スケットダンス6巻まで買ったのよ、6巻まで。でねっ、5巻の「スイッチ・オフ」読んでたのよ。
あ、こっから少しネタバレ。
あれさ、
泣けるの前にさ、
スイッチ殺した人(名前忘れた)のさ、
顔怖くね?
夢に出てきた。怖え。あのスイッチ刺すとことか特に怖えよ。
あの人が後ろに立ってたら、俺間違いなく姉さんの胸の中に逃げて兄さん逹に慰めてもらってペットと遊ぶわ。うふふー。